2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーサイヤ人ナッパ

スーパーサイヤ人ナッパ

ふはははは!

ついにこのナッパさまも スーパーサイヤ人になれるようになったぞ!


しかも わたしには髪がない


つまり スーパーサイヤ人になっていることを

やつらに気づかれない
のだ


わたしがノーマルな状態だとおもえば

カカロットのやつは油断して ノーマルな状態で闘ってくるだろう

しかしそのとき じつは私はすでにスーパーサイヤ人になっているのだ


やつは 全力をだしきることもなく

スーパーサイヤ人ナッパ様の渾身の一撃で消し飛ぶことだろう


いたぞ カカロットだ



おお、ナッパ

おめぇもスーパーサイヤ人になれるようになったのか




なっ、なにぃ!

バ、バレてる!?


な、なぜだ・・・戦闘能力?


いっ、いや、しかし、やつはスカウターを装着していない



な、なぜわかる・・



なぜなんだーーー!!


nappa.jpg

nappa2.jpg


theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ヒゲと眉毛が・・・ww
やはり陰毛も金色になるんでしょうか?

No title

悟空、意外と細かい所見てるのねww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク