2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロス

「おい、おまいら」

「へい、なんでしょ、ししょー」

「この世で一番のエロスって、なんだか知ってるかい?」

「え、エロスでやんすかー

うーむ、やっぱり女子高生、いや、中学生

いや、もっといって小学生、おっと

おあとがよろしいようで」

「ばっかもーん!

するってーとなにかい?おまえさん 

女が若けりゃ若いほど エロスはいいってのかい?」

「へっ、ちがうんでげすか?」

「けっ、おまいらはそれだから

まだまだ半人前だっていうんだよ


いいか エロスにとって

一番大切なのは場所なんだよ」


「へっ?場所でげすか?」

「あぁ、学校だとか、職場だとか

エロスにとっちゃ~、場所ってのが一番重要になってくるんだよ」

「あぁ、なるほど・・・で、どこが一番

エロイ場所なんでげすか?」

「かぁ~、おまいら、なんもわかっちゃいねーんだな

世間でもよく言うだろ

寺院が一番エロい、ってなぁ」


「へっ?寺院でげすか?

それはなんでまた?」


「ったく、なんもわかってねーな

寺院が一番エロスいってのは

おまいらもよく知ってることだろうがよ


寺院が一番エロい


つまり


テラエロスってことだよ



おあとがよろしいようで。人気blogランキング

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

comment

Secret

くそwwww
不覚にもwwww

寺院で更に御札をぺたりと貼るとエロイですな。

そりゃどういう訳だい?

「ペタ」エロス



……お後がよろしいようで。

シショーすんませんでした!!
目が覚めました!!

寺ワロス

…(ドドン!)

おはやしに乗って
座布団をひっくり返し
演目を書いた紙を
めくり上げると


そこには
真打ち ルンバ師匠の名前が…

ロッシュさん マジですかw。「これは・・・ちょっとサムイかな?」とおもってたエントリなのに、(笑)はじまって以来のコメント数でちょっと意外でしたw







神田川さん やばい、なにより「ペタエロス」を知らない俺が大変ですw。今ヤフーで検索してみているところです、勉強になりますw







ハッシーさん いやいや、ハッシーさんの丸坊主ならテラエロスも迫真にせまるエロスをすることができるじゃろうて・・・精進なされよ







かめさん あの、四角いエロもまぁるく解決するルンバ師匠がですか!こりゃあいよいよ昇天から目が離せませんな!!

祈祷師w

「あぁ、巫女はいいもんな」

って理由で納得した俺はどうなる!!

いるかくんのエロスにはとてもついていけません!いるかくんがこないだカラオケで熱唱していた「巫女巫女ナース」ってなに?本職はどっちなの?w
ブログ内検索
RSSフィード
リンク