2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンアート桜~受験はテクニックだ!~

「はい、じゃあこのⅩに、先ほど求めた値を代入すると

どういうことがわかるのか、この問題を、えー

今日は・・四月の24日だから

出席番号4番の・・とみせかけて、っと

4+24でぇ・・28番 わたなべ

どうかな」


「はい、ここに先ほど求めた値を代入すると

バンドが今、非常にいい状態であることがわかります」


「うむ、そうだね、さらにこまかくみていくと?」


「キーマンである傍若無人なロックな生き方をしてきたボーカルに

いままでにないやさしさが話していて感じられる、ということですね

いままでバンドのことよりも自分のことばかりを考えて生きてきた彼が

初めてバンドだけに全てを注いだのが今回のアルバム、という解答が

ベストだとおもわれます」


「うむ、正解。

この問題は、ニューアルバムが発売されるたびに入試にもよくでるから

皆も、しっかり覚えておくように


そして、Ⅹを代入したこの式を解いた値はどうなっているかな?」


「はい

このアルバムがこのバンドにとって

いままでで最高傑作になることは間違いないだろう


となります。」


「うむ、そうだね

これが国立大などになると、さらにちょっとひねって

このバンドにとっての最高傑作ではなく

ロック史に残る金字塔となるから

そういったケアレスミスを注意するように。


また、問題がロックから映画にかわっただけで

すぐに問題を投げ出してしまうものがいるようだが

基本的にはなにもかわってない

同じ解き方をしていけばいいだけのことだ。


つまり、映画の場合は

Ⅹにニューヨークタイムズ誌を代入することで

この映画でジョニーデップは二度目のアカデミー賞を受賞することだろう(ニューヨークタイムズ誌)

を導くことができるし

「観客動員数」を代入した場合の値も まぁさほど難しくはないだろう(正解は「全米ナンバーワンヒット!」言うまでもないね♪)


ただ、Ⅹが日本の映画評論家となった場合には

全米ナンバーワンヒットは使えないので注意が必要だ

また、日本のアカデミー賞受賞間違いなし、ともならない

ではこの問題はどうなるかな?

4番、河村、どうだ」


「はい、日本の映画評論家の場合

忘れていたなにかをおもいださせてくれた

となります」


「うむ、そうだな

こういうひっかけは 東大あたりがよくだしてくる問題のパターンだ

しっかり覚えておくように」

これでキミも今日から評論家!。人気blogランキング


comment

Secret

試験合格必至 情報商材

ワシはネットでいろんな情報商材を買うた

宝くじナンバーズ3やロト6のソフトや 競馬必勝ソフトなんか 数字を書いたり消したりするだけで 当選番号が出てくる

ほぃで 買うだけは 買ったが 結局 一度も使わなかった 

バクチは自分で予想するから面白いんや!

外れてもえーのよ

択一問題の入試なら このソフトで 正解番号が出せるかも知れん?

☆結構高いもんでしたが もう要らん 今度 送ってあげる・・・


完全にオリジナルなものを創り出すことって
難しいんでしょうけど
いい加減
「いい意味で期待を裏切った」とかって
やめて欲しいですね。

言葉を表現し
それを生業とする職業のヒトとかには
特に
やめて欲しいっす。

批評家って創造性のいらない職業だなあと、しみじみと。



てか、評論家って儲かるのか?

と、思ったけども。
http://jp.youtube.com/watch?v=_gwMqvGyP24
……やっぱり過度の創造性はいらないな。うん。

ハマルさん マジですか~そんな高いものをどうもわざわざありがとうございます☆でも自分はばくちはやらないので、ぜひとも転売させていただきますね笑。
それはけっこうあたるもんなんですか?







ゲンザイさん まぁぶっちゃけどうでもいい作品に、なんかコメントつけなきゃいけねーって言われたら、どっかで誰かが言ったようなことをコピペするほかない、っていうのが本音だと思いますけどねw。あれで金がもらえるんだから、マジうらやましいっす






神田川さん いやいや、おもしろい動画をどうも笑。でも、それは批評っていうかw。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク