2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりパク王小森

おまえのものは俺のもののG氏と、

世界かりパク王選手権での熱いデッドヒートを繰り広げ

アンアンの「お金をかしたくない男ランキング」で

見事三年連続ナンバーワンを獲得した



世界のかりパク王小森さんに質問です




その数々のかりパク戦歴が

いまだ人々の記憶に熱く残り続けている小森さんですが、

いままで、そのカリパク人生において、かりパクしてきた数々の品物のなかで

もっともすごかったものはなんですか?



おっと、あの娘のハートとかは勘弁してくださいよ

小森「私がいままでかりパクしたなかで一番でかかったもの・・か

そうだね、それは・・やはりあの日の飛行機だね。

あの九月十一日、

私がかりた飛行機があのビルへと突っ込んだ。


皆さんも記憶に残っていることと思う。あの、911の飛行機だよ。


あのとき、わたしがカリパクしたのは、もちろん飛行機なんかではなく



平和だったんだよ。


私があの日に


この世界の

平和をかりパクしたんだ


comment

Secret

No title

平和も重要ですが
カリをパクッとされたいんですけど・・・

No title

上の広告からどーぞ☆

No title

その広告の内容ですと、カリにムチを入れられますよw

No title

まぁ、ゲンザイさんにとっては望むところですよ、そんなもん

あ ほんまや ポチしてもFC2の画像 出えへん かりパクされたんか

欧米文化の華である 兵器とコンピュータ駆使して 欧米文化と戦うんやもんなあ。

竹槍でB29落とそうとした わが崇高なる日の本の民族ー

No title

まぁ、石ころ投げて飛行機落とそうとしてたのは、もう60年前の話ですからね、いまだったらそこまでは崇高ではないと思いますよ笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク