2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レモンの気持ち

レモンの60倍ものビタミンCを含む驚異のミラクルフルーツ。カムカム原液果汁100%ジュースレモンの60倍ものビタミンCを含む驚異のミラクルフルーツ。カムカム原液果汁100%ジュース
おすすめ度 :
コメント:飲んだことありません


レモン「えっ!?


なに、

またレモン何十個分とか言ってさー、

俺の立場はどうなるわけよ、



えっ?


こちとらアイデンティティ揺らぎっぱなしよ。



こないだなんて

C@レモン飲んでた近所のがきにさ







「レモンなんてさぁ、このジュースの千分の一の戦闘能力しかないんだぜ」









「ほとんどヤムチャじゃん」





て言われたかんね。もうほんと勘弁してください

ビタミンCしかとりえがないオイラを

どこまでいじめれば気がすむんですか・・・


もう・・・ほんと、やめてください・・・


ぁあ、なんで、そんな・・・


「オラオラァ、このヘタレビタミンがぁ!!」


いっ、いやぁ・・・あぁ、もう



続きはこちらからどーぞ↓

comment

Secret

よおけ摂取しても、おしっこになって出るだけで

しかも 代謝するために それなりに身体が疲れるんやて。

小食で 食べることに興味がない 妹がめは 揚げて炒めて煮込みまくる、かめを見て、『よくそんな 疲れるモン、食べますなあ』て 言います。

消化吸収するだけで 疲れるのやそうです

結論

ヤムチャでいい

ヤムチャが良い

No title

ヤムチャでいい~ヤムチャがいい、真夜中にうろつく~♪


もう、健康関係の情報は一切シャットアウトして生きて生きたいですね、なにが正しいのかわからんし、二、三年で言ってること全然違ってくるし・・・食べるとおなか疲れるの?食べないと身体に悪いの?もう何も信じない、ただおいしさにしあわせを感じるだけ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク