2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんちん以上の愛

確かに切り落としたはずのちんちんが

今日見たらはえてきてた


お正月にちょっといいものを食べ過ぎたかな・・・


僕の頭は混乱する


これでやっと・・女性的な、現代もっとも支持される

スマートで形而上的な愛しかたが

僕にもやっとできるようになったと思ったのに・・・


また ちんちんがはえちゃったら

明日から

また


「ノーパンノーブラで待ち合わせ場所に来い!

このメス豚がっ!!」


とかって妄想しなきゃなんない・・・


「私の身体だけが目当てだったの?」


「いったい何がしたいんですか?

いいかげんにしてください」


「人格をちんぽにあやつられし あわれな子羊ね・・・」


あびせられた「正しい愛からの声」が僕の耳にこだまする・・


僕も・・そうなるんだ・・・


ちんちん以上の愛を・・それこそが正しい愛のかたちなのだから・・・


僕は、昨日洗ったばっかりの包丁をまたとりだして

まな板の上に おもいっきり振り下ろした・・・


煩悩を超えるための激痛が身体じゅうをかけめぐり

僕は、ふたたび切り落とした

ぼくの・・・二本目のちんぽを


comment

Secret

ブログ名はチンキリロマン(痛)で

想像しただけでも痛いww

No title

あっおそかった・・・
二本目いっちゃいましたかっ!!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク