2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の謎解き

「おや、もう濡れてるじゃないか」


「だって、あなたがあんなに触ってくるから・・」


「いや、それは違うね

きみは僕の目をみた その瞬間に濡れたんだ」


「ち、ちがうわ、わたしはそんないやらしい女じゃないもの」


「ふっ、鑑識によるときみの分泌推定時刻は午後6時半から8時となっている」


「そうよ、ちょうどあなたがわたしの身体をなでまわした時刻と一致するじゃない、それがなんだっていうの?」


「いや、ちがうね。きみは、あるトリックを使うことで、分泌推定時刻をコントロールし、我々の捜査を混乱させようとしたんだ」


「あるトリック?ふっ、ばかばかしい。漫画の読みすぎじゃないの」


「じゃあ、これはなんだっていうんだ!」


ばさっ、と彼女のスカートがまくれあげられる。あらわになるふともも



「このふともものあざは、なんだっていうんだ」


「そ、それは・・さっき、そこの角でぶつけて・・」


「いや、ちがうね、これが打撲のあとではないことは

鑑識にまわすまでもなくわかる。

これは
低温やけどのあとだ

では、なぜこんなところに低温やけどをおってしまったのか・・

それがこの事件の最大の謎であり、そして、同時にその謎こそが、今回の事件のカギをにぎる物質へと

僕を導いてくれたんだ

きみは
ドライアイスを使い

分泌推定時刻をごまかそうとした、そうだね?

この低温やけどは その際にできたものだ」


「・・・そう、なにもかもお見通しなのね

そうよ、わたしがやったのよ」


「つまり、最初から濡れていた と

罪を認めるんだね」


「え、ええ・・もういいわ、好きにして」


「・・・じゃあ、いれるよ」



comment

Secret

どのみち、イキ着くところに変わりはない

No title

だから、名前をいれてね☆さかんくん

No title

はじめまして。ご来訪及びコメント有難うございました。
骨害亭 駄文日記の痛人害骨と申します。

つかメンドクサイ男ですねコイツ。
こんなウザい言葉を聞きながらもその後セクロスする気になり、挙句その間濡れ続けている。
菩薩だ。エロ菩薩ですよこの人!

No title

はは、エロ菩薩w。
いやぁ、痛人さんは初めてのボケましょうコミュニティ会員ですからね、これからそこそこがんばって盛り上げていきましょう☆痛人さんも「こいつはおもしろい」て人がいたらぜひコミュニティにスカウトしてやってください、なんなら副管理人になってくださいw。

彼はミステリマニアだったんで、彼女の嘘を許せなかったんですよね、でも、この記事よりその下の広告の汚さに皆目を奪われてしまい、内容を忘れてしまうのが残念なところですw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク