2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類で初めて

先んずれば人を制す といいますが

まず最初にだれも思いつきもしなかったことをやるってのはすごいこと

コロンブスの卵は簡単だけど 道を開くのはとてもむずかしいこと

で 今回は人類ではじめてについて

考えてみたいと思います


なんかのドラマで 料理評論家役の人が言ってた

私が尊敬するのは 人類ではじめてうつぼを食べた人と

二番目にフグを食べた人よ
 と

おもしろいセリフだったんで ストーリーは忘れたけど

そのセリフだけはいまだに覚えている


たしかに あの気持悪いうつぼを最初に食べたやつもすげーけど

前に食ったやつが毒でえらいことになったのに

毒を取り除いてまで あんな薄味の魚を食いたかった

その彼の食い意地には脱帽!



でも 人類で最初にグレープフルーツを食った猿はさ

ぐあ!ぺっぺっ!これ 毒だよ 絶対

て思ったと思うのよね あの味だしさ

それで食ってしばらくして なんともなかったから

じゃ、じゃあさ もっかい食ってみる?

て なった その食い意地にBIG UP!



で 俺が思うのは



人類ではじめてパンツをかぶったやつって

すげぇんじゃねぇ!
てこと


まぁ 日本男児に生まれた以上

みな 一度くらいはパンツかぶったことがあると思うんだ

でも それはギャグとしてっていうか

パンツをかぶってみたいという欲求にかられてかぶるわけじゃないし

もし たとえ パンツをかぶりたい という欲求にかられたとしても

それは その人の頭のなかに

パンツをかぶるという行為が知識としてはいっていたから生まれた欲求

だと思うのよね

漫画とか テレビとか そういうので パンツをかぶる人をみたりしてさ



でも 人類ではじめてパンツをかぶった人間は

真っ白な頭から 

パンツをかぶるという行為を生み出したわけで

それは やっぱすげーことだと思うよ

なにもないところからさ、足にはめるものを

頭にかぶっちゃう、っていう発想

はじめてパンツかぶられた女の子なんかさ

ただただ圧倒されただろうね、彼の発想力にね

だってさ、自分の足を通すところからさ、なんか髪の毛がでててさ

しかも、なんか、それが頭にきれいにフィットしているんだもんね

ただただ、圧倒されただろうね


下着フェチみたいなのは まぁ好意はもてないけど理解はできるじゃん


嗅いでみたいとか なめてみたいとか

気持悪いけど わからなくはないじゃん

まぁ、その行為を思いつく心理というか、連想の流れはさ


でも


パンツをかぶってみたいって欲望は

もう ほんと別次元だからね


女体の神秘へのあこがれだけでは かぶってみたい とは思わないはず

そこにはエロをこえる遊び心が必ずあったわけよ


で その誰かがうみだした、偉大なる発明

パンツをかぶるという文化がさ


世紀をまたいで いま これほど広く知れ渡り

日本男児に(定番のギャグとして)パンツをかぶらせているわけで


それは もう

栄光亡き天才たちにとりあげられても

いいくらいのすごさですよ ハイ

新たなる文化の創造ですからね


皆もさ、パンツかぶるときには

彼への尊敬を忘れないようにな



comment

Secret

まっこと…

穿いてよし 被ってよし さる動物学者は ヒトという種を 『パンツをはいたサル』 て 呼んではりましたが

『パンツを被ったサル』に進化した その動機と生物学的な意義も まこと 興味深いモンがありますー

No title

そうですね~、かぶるかよ、それをよっ!

てパンツを人類ではじめて開発した人も驚いたことでしょうね

No title

さっそくリンク貼っておきました~
よろしくっす!
僕もパンツをかぶるときは彼への尊敬を忘れないようにします。
「誇り」っす。

No title

まかないさん マスクのかわりにパンツをかぶっても花粉はじゅうぶんにふせげます。がんばってください
ブログ内検索
RSSフィード
リンク