2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼人の闘牌

ざわ   ざわ・・・



    ざわ   ざわ   




場が・・・たゆたっている・・






くそっ、せっかくテンパイし

この手をあがれば この小僧に

アカギに

一泡吹かせてやれるというのに・・・




このとき 鷲津がツモったのは

アカギのロン牌最有力



超危険牌!




じゃいあんだった!



くそっ、やつの捨て牌は 一見ホンイツくさいが

あれは煙幕であることは 

五順目に手出しで切り出されたスネオが示している


やつの手配が もしも三アンコウであるとするなら

まさに このジャイアンはヤツのど真ん中・・・



普通だったら とても切れる牌ではない・・・が




ドンジャラというゲームには 魔物が住んでいる・・・




理を越え 危険に足を踏み出したものだけが

ツモることのできる牌というのが 確かにあるのだ・・・





しかし・・・このジャイアンはとても・・






鷲津・・・長考の末




打 のびた!!





「・・・鷲津さん 





それだ、ロン!!」





なにっ!

まさかっ、そんなバカなっ!!



こ、こののびたは安パイのはずっ!!

な、なぜっ!?




アカギ 脅威のドンジャラ13面待ち!!




秘技「どこでもドア」が炸裂した!!




このとき 鷲津の手牌



すべてがロン牌・・




theme : 福本作品
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

あの~・・・

ジャイアンってーのは、ポンジャンで言う所の
何ですか?
船?飛行機?
ちなみにのび太は?

No title

まぁ、じゃいあんはポンジャンでいうところの富士山ですよね、スネオが高尾山でのびたが砂場の山です。
これは元ネタを知っている人には、ちょーおもしろいと思うんですけど、意外に皆さん福本は知らないのかな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク