2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心をくみ取って

「こないだ飲みにいったらさ

そのキャバクラの女の子が言うわけよ

アールさん、手首が元カレに似てるってね

俺は すぐピンときたね



この女、ぜってー俺に惚れてるっ!ってね」



「あぁ、たしかに・・女の子って

そういうとこ あるもんね

なんつーか 気持ちをいかに遠まわしに伝えるか選手権かよっ!

みたいな・・・

俺のかなちゃんもさ 着信拒否してるわりに

非通知で朝の五時とかにかけてくるのよね

いや、でたことはないんだけどさ・・

でも、あの電話はかなちゃんだねって

すぐわかるから 匂いでっ!」


「なぁ、でっしょでしょでしょ!

だって 手首だぜ、オイ!

普通、興味ない男の手首はさすがになかなか見ねぇだろ、なぁ

なんかね、女の子の間ではあるんだと思うのよね

手首がかっこいい男は顔もかっこいいとか

抱かれたいときには まず手首を褒めろみたいなね

そういうマニュアルが きっと

ノンノとかで やってんじゃないかな・・

あぁ、俺のみかちゃん・・・

今でも はっきり覚えてるよ、あの瞬間


アールさん、手首が元カレに似てる・・・抱いてって

俺のみかちゃんが」


「えっ!?抱いてって言ったの?みかちゃん?」


「あ、あぁ、ち、ちっちゃい声でだけどな

まぁでも、手首を褒めるようになったら

もうほとんどオチたも同然でしょ 女なんて・・・

今日あたり、また行ってみようかな

みかちゃん、出勤してっかな」


「まぁね、着信拒否してても非通知でかけてくるくらい

俺のことが忘れられないっていう

かなちゃんもかわいいけどね


今日あたり、また待ち伏せしてみようかな、会社のエントランスで

かなちゃん、出勤してっかな」

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

comment

Secret

紙一重

ストーカーと 恋するキモチ

(-.-)ひとりに絞りなはれ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク