2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛を歌うのに心はいらない、必要なのは技巧的な言葉だけ

「ちげーんだって、だから

もっと、こう、胸に響くワンフレーズを作らなくっちゃよぉ!

いいか、とにかく愛はすげーんだっつーことを

一発でわからせるんだ いいな」



「えっと、じゃあ

バケツ四杯分の愛っつーのは?」



「ちっちぇーよ、俺だったらこのくらい行くね

パパよりママよりキミが好き

いや、むしろ、三親等内の血族

全部あわせても きみへの愛にはかなわない
ってね」



「あぁ、なるほどね、じゃあこれはこれはっ?


ジョンレノンがオノヨーコを愛した

1,25倍きみが好き(当社比)




「おぉ、悪くないね、でもどうせなら100倍って言っとけ!!

とにかくいかに愛がすげーかっつーことを

大げさに いままで人類が到達しなかったくらいの大げささで

歌うのが究極のラブソングだからっ!


死んでもおまえが好き

いや、むしろ 三回死んでもおまえが好きっ!



「レイプされたおまえをかわらず愛してるっ!」


「売春婦になっても俺の奥さんでいてくれっ!!」


「おまえのうんこ食べさせろ!!」


「おまえの爪の垢せんじて飲んだらお肌すべすべっ!」


「よぉしよし、まぁ、こうやってさ

どんどんカッコいいラブソング作っていけば

また ファンが増えてよ

バカな女が簡単に股ひらくからよ


どんどん キレイなラブソング作って

バカ女をゲッチュ☆だぜ ひゃっはー」

theme : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク