2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は楽しかったよメールの返信がきました

今日はわざわざ送ってくれてありがとう

皆、川島くんのこと「おもしろい人だね」って言ってたよ☆



あのコンビニのサンクスに一生懸命つっこんでるトコとか笑
サンクスってなんだよ!ありがとうかよ、俺なんにもしてねーよ、ありがとうて言ってんじゃねーよ!!などなど



サンクスにつっこむ人って 

ひさしぶりにみたなぁ


ともことかも、川島くんのことおもしろいって言ってたよ

ぜひ今度はローソンへのツッコミに挑戦してね☆



あとさ 川島くんが皆で乾杯したあと唐突に話しだした

あの顔ダニの話 

皆どんびきだったね~


だって、めちゃめちゃしつこいんだもん 

川島くん 



「顔ダニって、男より女の顔にいっぱいいるらしいぜ

だからさ、ここにいる女の子達の顔だって

実はダニだらけなんだよ!

さぁ、皆さんご一緒に♪

女のほうが顔ダニ多い 女のほうが顔ダニ多い」
って

その音頭をとろうとする言葉の 語呂の悪さを省みてほしかったよね

♪女のほうが顔ダニ多い、ハイ、女のほうが顔ダニ多い、ハイィ!

て言われても、どうやってリズムにのっていいのかわからないし笑


あのあと 

女子皆でトイレにいったじゃん


もう、瞬時に川島くんの名前「顔ダニマン」に決まったからね

満場一致で可決されたよ☆




そのあとも 顔ダニの話で自分がウケた、と勘違いした川島くんは

ずっと私達に ホクトの攻略法 を教えてくれようとしてたね

「もう今はない台なんだけどね、この台がマジで熱かったんだわ」

今はもうない台のパチスロの攻略法を覚えて

私達になにかいいことがあるのかなぁ・・・と皆うすうす気づいてたよ、うん



あとね なみこに

「女だってエッチなこと考えるんでしょ?ねぇ?ねぇ?」

てしつこくからんでたじゃん

マジうざそうだったよ なみこ


キャバクラでお酒飲んでる川島くんの姿が見えるようだったし(笑)

だから わたしたち あのあとキャバクラ風に

「すご~い すご~い」て皮肉で言ってるのに

川島くんたら まにうけちゃって

「俺 サボテン相手に一日一時間 話しかけて

爆笑トークの腕磨いてるんだ」


って自慢してるんだもん

おまえの生き様がすでに爆笑もんだよっつーの


きっと いままでの川島君の人生で

こういうことをちゃんと言ってくれる女の子

いなかったんだと思って

今回、私が教えてあげることにしました。


これが本当のやさしさだよ。。


でも それ以上の意味は決してないから

本当のやさしさ=俺にべたぼれ

みたいなすごい勘違いだけはしないでね


じゃ 今日もサボテントークがんばってね☆

「サボテンだってエロいこと考えるんだろ?なっ?なっ?」

って(爆)

とりあえずランキングもはじめてみました、クリックしてね。人気blogランキング

theme : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
genre : 日記

comment

Secret

「なんだなんだサボテンにやきもちか」

べたぼれって取るでしょう~~♪

そうそう、だからさ、皆おれにベタボレなんだなって、最近はやっとわかるようになったよ~メールの返事がなぜか空メールだったり、常に文章の最後が
「じゃあもう寝るから返信はいいよ、おやすみ」
だったりするのも、完全に忙しい俺への気遣いで、つまりベタボレってことなんだな、って、やっとわかってきたんだ、女心がね

顔ダニの話は韓国人にはウケるんじゃないかな、て思いました。
カオダニムニダ。

韓国人の女をナンパしたかったら、まずは顔ダニジョークを覚えろ、て昔から言いますもんねー勉強になります
ブログ内検索
RSSフィード
リンク