2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯ばさみがヒューストンブルース

ぐはぁ またやっちまったよー

うちのマンションは 構造的に

俺んちのベランダから物を落とすと

したの人のベランダに落ちるようになってる
わけですよ

で 服とか落とすと 

ピンポーンてやってとりに行かないといけないんですが

ハラキリさんはですね 夜勤で働いていることの利点をいかして

昼間 誰もいないような時間帯に

わりと大きな声で

お歌などを歌っていたりするわけですよ



で こないだ服を落としたとき

下の階に住んでらっしゃる主婦の方に

ベランダに落としてしまった服をとっていただいたのですが

そのときにですね




音楽の仕事されてるんですか?



とかのたまうわけですよ

サンボマスターかよってなくらいに 敬語でキョドった


いえいえそんな めっそうもないです!

日本語ロックについてもね、もうね、語ることなんて

なにもないわけですよ!!自分がプロだったならね・・




あの うるさいですかね?




いえ 大丈夫ですよ うるさくはないです



あの・・なるべく、時間帯とかには気を使うようにしてるんですけど・・・あ、じゃあ失礼します




みたいなやりとりがあって

もう二度と何も落とすまい!


とちかったのに・・・また 洗濯バサミを


まぁ 洗濯バサミぐらいだったらとりに行かなくてもいいかな


と思う反面

取りにいかないと逆にめいわくかな

とか


目が悪いからなんだよなー きっと

小数点第二位くらい(0.02とかかな)なのに

家では裸眼で洗濯もん干したりしてるからかなー



あぁ こまった

いや 歌だけだったらまだいいんだけど

たまに


一人でアコギで弾き語ったりしてるし


まぁ でも それもまだいいんですよ

キーボードでイマジンや ハーモニカでなごり雪も まぁいい


一番恥ずかしいのは




ヘッドホンつけてラップしてる


からね




とこな~つの楽園ベイベェ


ってなもんですよ!




あれ聴かれてると思うと

ほんとに恥ずかしい

会いたくないし・・・やっぱ



洗濯バサミのことは気づかなかったって方向で


comment

Secret

東国原シェンシェイを見習いなしゃい

大学生っくらいの子で 通ってゆうか、本格的にロックやってる人だったら 知ってるとは思うんですけどねー

テレビとかは 一応出ないのでー 音造りに集中したいんでー

惜しみ惜しみ 取り出した CD『ハラキリロマン』 ご近所様価格にて お買い上げ、ていう感じに 持っていかなー

主婦

洗濯バサミって
単語だけで
エロを連想する俺自身が恥ずかしいです。

かめさん それで階下から爆音で鳴り響く俺の歌声を聴きながら眠るのですね、悪夢必至(笑)
まぁ、俺らの音楽はぁ、通むけっていうかぁ、今のこの音楽シーンにならされたヤツらの目をさまさせるみたいな音だからぁ、わかるやつだけわかればいいっていうかぁ・・




ゲンザイさん 人生ていうのは、楽しいかどうかっていうより、楽しめるかどうかってものであろうと思ってて、であれば、ゲンザイさんのように全てにエロを感じれる生き方こそ、この新世紀を生きるにふさわしい道なのかもと思いました。人生を楽しまなくては

本当は
この記事に大分前から気づいていました。
日付は2日前だけど。大分前から気づいていました。
コメントせずに帰って、また見て帰って
なんだか気分はストーカーです(*´ェ`*)ポッ主に団地妻を




まぁストーカーでもいいじゃない、人間だもの。
俺なんて、こっちのブログにコメントしているときのURLが向こうのサイトのURLだって、今気づいたからね。

あと、俺と遊んでたのに、その女の子がミクシィでは
「最近やなことばっかりあったけど、やっと立ち直れそう」
みたいな記事を書いていた場合、俺は泣いてもいいのかなw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク