2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の来客にそなえて

この世には ありとあらゆる危険が潜んでいて

そのリスクファクターをいかにうまくすり抜けてサヴァイヴするか

それが この時代を生きるうえでの課題です


たとえば 車を運転した場合

どこから子供が飛び出してくるかわからないというリスクを想定し

常にまわりに気をつける という行動をとらなくてはならないわけですね



では

今夜我が家に力士がやってくる

といった場合のリスク要因について

考えてみましょう





まず 力士が家にやってくるときいて最初に思い浮かぶのは

うちにある塩ではとても足りないのではないか

ということ



つまり力士が せっかくいい気分で塩をまこうと思ったのに

キッチンには塩200グラムしかない、と・・

こういった場合に想定されるリスクは


怒り狂った力士によって

塩のかわりに「つまらないものですが・・」とさしだした味塩コショウを

部屋中にばらまかれてしまう


というリスク要因が考えられます


よって それを未然に防ぐためには


力士が来る前日に 塩の買出しに行く という行動がとれます


また、力士が来るからといって

安易にちゃんこ鍋を用意しようものなら


プライベートでまでこんなもん食えっかよー

どすこーーーい!!



と 猫だましにつぐ猫だましで

目の前くらっくらさせられる


という最悪な事態が想定できます


このリスクファクターを取り除くために


力士が来る日の晩御飯はチーズフォンデュにする

といった気遣いが必要でしょうね



また、ご飯を食べ終わったあとも

やっぱり力士だから「ごっつあんです!!」

ていうのかな?

て期待していると

「おまえ、今、ごっつぁんです、て言うの、期待してるだろ?」

とみやぶられ 気まずい空気になったところで

ちっちゃな声でぼそっと「ごちそうさま」と言われてがっかりしちゃうリスク


が考えられますね


それどころか下手したら

力士のくせに




「ごち♪」




とかって ものすごい軽さで言われちゃうリスクも想定できます


よって

ここはひとつ 力士のごちそうさまに過剰な期待をしない

という気遣いが必要でしょう



他にも 力士を家に招くうえでの気遣いについて

学びたいあなたは


ぜひ、横綱の国に「日本」へ留学しましょう!

人口の3割を力士がしめるこの国では

皆様の力士作法留学を

心よりお待ちしているそうですよ

comment

Secret

あと力士は巡業中
マワシを代えないそうですね。
洗わずにしようするそうです。

ですので、
インキン力士が
きっと
多いはずです。

そのときのリスクファクターを除くこととしては
インキンの薬も用意しておく方が無難でしょうね。

なければ、
「力士招いて、インキンの薬も用意していないなどとは笑止千万、
その罪により、お前の顔面にインキンの陰部を押しつけてやるピョン」とかって
展開にもなりかねないっす。

もう全てがリスクファクターになりかねない世の中ですし
注意が必要っすよね。

くわばら、くわばら。

力士には便座が小さすぎます。 

アデュが前に勤めていた会社は、南米系のかたが大勢いたのです。「便器内に落とす」という常識はなく、無秩序でランダムな放尿ぶりはとっても南米大陸。洋式・和式に関係なくです。アデュは考えたわwみなさんとってもおおきなお尻だから、日本の規格便座なんて、子供のオマルなわけですね。
ですからみなさん一応個室にははいるものの、「こんなちっこい的におさめるほどの神経使っていられないわ。したいってのに」と、南米大陸のスケールで用をたすことになる。みたいです。
ですから 大きな便座にかえること。それから「手が届かん」といわれればサッとふいて差し上げる勇気のご準備をw

「ごっつぁんです!」を言うサービス精神がないだなんて、心せま!!笑
やはり体の大きさと心の広さは反比例するんすね。

…俺の心が狭いのも納得だorz

>人口の3割を力士がしめるこの国では
残りの7割は、何かにつけて「切腹申し付け候!」というサムライでしたかね(笑)

ああ、確かに便器は小さいですね。困ったなどうしよう。

ま、プライベートでちゃんこを食えないような奴に、プライベートで塩を撒かせんなよ、てな話

ゲンザイさん 一応、力士はまわしを洗ってはいけないらしいですよ。なので、うんことかこびりついたらへらでこすり落とすらしいです。けっこうきばりすぎてうんこがついたりするとのことです、はい。
まぁ、ひとんちにきてインキンの薬を所望することは、たばこをすわないやつの家に行って
「えっ、なに、この家灰皿ないの?うわぁ、灰皿くらい用意しておけよー」
て言う以上に理不尽ですけどねw







アデュさん まぁ、ひとつ言いたいのは
「郷にいらずんば郷にしたがえ」
ということですな。日本の便器内に用をたせるようになってから日本に来い、と。
力士にしても同じことです、日本文化の象徴である力士が日本の便器に用をたせないとは笑止千万。
ただ、リスクファクターという点から考えれば、たしかに、自分の家がしょんべんくさくなるリスクを考える必要はありそうですね、勉強になりました







いるか大関 たしかに、力士の心の狭さに関しては、まだ科学の及ばない領域であるため、あまり知られておりませんが、試合で猫だましされたあとに
「あいつ、猫だましするんだぜ、マジむかつく!卑怯じゃね?」
て怒って、力士便所に
「猫だまし大好き力士!090-****-****」
て携帯の番号書かれたりするらしいよ






ルンバさん そうですね、力士かサムライか・・・究極の洗濯ですわ。どすこい!






シマキヨさん ただ、あまり力士の生態系は知られてないですからね、もしかしたら
「力士はうんこなんかしない」
ていう可能性も・・・だって、かわいい女の子だって、うんこなんかしないはずだもん!







さかん親方 さすが、力士を語らせたら右にでるものがないと言われた親方っす!思わず目頭が熱くなりました!プライベートでもコンクリを練ってください、俺もプライベートでも腹を切りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク