2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってきます

ちんちんが二本になった


でも、ちんちんが二本はえるようになったのは

何も僕だけじゃあなかったんだ


日本男性の多くが 二本男性となった朝

えらい先生の話によると

環境ホルモンの影響で 精子の弱まった遺伝子が

種を残そうという本能から

ちんちんの数を増やしはじめたのだという


多くの日本男性は 朝

ヒゲをそるのと同じように

毎朝 あたりまえにちんちんを切り落とす時代となったのだ

一日でも 切り落とし忘れると

次の日 ちんちんは三本となり四本となり

歩行のさまたげにさえなるのだった

(主にちんちんは ギャランドゥ方面へと数を増やす傾向にあった

したではなく上に、ちんちんはついていくのだ)


毎朝むかえる ちんちん切り落とす激痛!

それはもう 言葉で言い表すのもおっくうになるほど

すさまじいもので

「たまには 生理を男にかわってもらいたいもんだわ」

と言っていた女性陣をのきなみ黙らせた


「ちょっと、見て!

木村君の股間・・今日もごわごわじゃない?」


「うっそぉ、やだぁ!

もしかしてまたちんちん伸ばしっぱなしにしてるんじゃないのォ?」


「やだぁ、不潔ゥ!

ちんちん伸ばしてワイルドな男きどりって

だいたい 似合わないのよね~

ヒゲもちんちんも ちゃんとそり落としてほしいもんだわ」


「そういえばさ、こないだ

あの木村のちんちんが 総立ちになってたの!」


「うっそぉ!

おぞましい・・・あの、ものすごい数のちんちんが

オールスタンディングって・・テントどころのさわぎじゃないわよね

股間、どうなってたの?

連なる・・・山?」


「いやいや、もうね

恐山よ!





「あぁ、たくさんはえてるっていうのを

連なる山の名前でたとえるんじゃなく

その、語感を最優先にしてたとえたわけね」


「そうね、でね、きいた話だと

いっぱいはえてるちんちんを 同時に全部射精させると

その男、あまりのショックに死ぬらしいよ」


「うっそぉ!木村、殺してみたいっ!」




これで、木村72号まではえてきた

あと28本・・・ちんちんが100本になった時点で

僕は すべてのちんちんから射精して

この世から 巣立つんだ・・・


いままでの人類が味わった100倍の快楽・・


僕は、このくだらない世界から

ちんちん100本で、旅立つのだ・・・


木村のその壮大な夢を知るものは、まだいない・・・


theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

comment

Secret

カンチャンズッポシ

そこに屈みこんでって言われたからうんこ座りしたら、トイレ拭いて500円貰った

No title

はは、おもしろいな、そのさかんコメントシリーズ笑。完全にスパム消しづらい感じになったけどw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク