2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なし the boom

おいらはアイツが大嫌いだった

顔はいいし、頭はキレるし

十二頭身のスタイル(父親はインチキ会社社長)


「よぉ、カズヒロ、最近調子どう?」


きやがった、ヒロシのヤローだ

なれなれしく話しかけてきやがって!

ちくしょう、あいかわらずカッコイイ顔しやがって!

気に食わないぜェエエエ!!


「どうしたカズヒロ、あいかわらずしけたツラしてんなーおい」


きぃいいいっ!人が一番気にしていることを

さらりと言いやがって!

今年は梅がまだ咲きませんなぁ、くらいの感じでいいやがって!

おいらだって好きでこんな顔に産まれたわけじゃないやい!

おいらだってなぁ、おまえみたいな顔に産まれて

女の子にきゃーきゃー言われたかったさ

全く気に食わないヤローだぜ!


「カズヒロはさ、合コンとか好き?」

「ま、まぁまぁかな」

「今度合コンやるんだけど、もしよかったら来ない?」

「あっ、ああ、まぁ、スケジュールがあいてればいいけど」


なんだよ、おいおい、ヒロシちゃん

実はいいやつなのかな?

いままで一方的に決めつけ過ぎてたかもしれないな、うん

「カズはどういうタイプの娘が好きなの?」


おいおい、カズて!いままで呼ばれたことねーし!

それがいきなりカズよばわりて!

なんだよ、ちょー踏み込んできてんじゃん!

しかも、カズて呼ばれてあんまヤじゃねー自分にびっくり!

すげー、これが爽やかボーイの社交術なのかっ!


しかし、おいらの好きなタイプは

あまりにマニアック過ぎるので

まずは相手のでかたを見るほうがいいだろうな、うん

常に相手のでかたをうかがいながら

そう簡単にガードの手は緩めない

それがおいらの生きざまっ!

質問には質問で返すぜ


「好きなタイプねぇ・・・ヒロはどんなタイプが好きなの?」


よぉし、言ってやった

さりげなく、爽やかに、美しくヒロって呼んでやったぜぇ!

おいらにもできた爽やかコーリング!


「え、俺?俺けっこうブス専なんだよね」


おぉっ!てことは

こいつはこんなにカッコイイのに

ブスとしか付き合ったことがないってのかっ!?

おいらのなかに、ヒロシへの好意がむくむく入道雲のようにわきあがるのを感じた


いやいや、でもだまされちゃあダメだぜ

まだ肝心なことを確かめてないじゃないかっ!


「じゃ、じゃあさ、ひっ、ヒロは

ブスとばっかりエッチしてるってことなの?」


「あぁ、まぁな

なんかさ、ブスのほうが

エッチしてて興奮するんだよな」


やった!こいつは男前なのに

実はすごくいいヤツなのかもしれん

そうだよ、だってこんなにカッコイイのに

ブスとばっかりエッチしてるなんてっ!

これはもう、友達になってあげたほうがいいかもな


「おまえいいやつだな、おいらが友達になってあげるよ」


「マジでか、嬉しいな

俺あんま友達いねーからさ

あ、ちょうどよかった

いまから俺の彼女来るからさ

紹介するよ、友達としてさ」


来るぞ!来るぞ来るぞ!とんでもないブスが来て

か~っ!こいつはこのピグモンとばっかエッチしてるのかっつって

おいらの心をいやしてくれるんだ


そう

わくわくして待っていたおいらの心を

ぐわっしゃんぐわっしゃん打ち砕くような美人があらわれたのが

この五分後

「紹介するよ、俺の彼女のかなちゃん」



完全犯罪でヤツを殺して

この娘を奪い取ろうと思ったのは

そのさらに五分後のこと


「あ、こいつ、俺の友達のカズ」

「おまえなんかもう友達じゃねーし」


と、ちょーちっちゃい声でつぶやいて

おいらはしきりと時計を気にするパフォーマンスをはじめた

もう帰る時間がせまってるんですよアピールだ

この遠まわしな感じ、日本人的なわびさびとか

オイラと友達になりたいんなら、ちょー重要でゲスよ、ヒロチャンヨォオオオオ!!


こんなにカワイイ彼女がいるのに

ヤツはさらに合コンにまで行くのか

と気付き

家に帰ってからあらためてムカついた

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

comment

Secret

スパムまぢうぜ 消しときなはれ

侘び寂びて 難しいわあ
┐(´~`;)┌
ブログ内検索
RSSフィード
リンク