2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実リンク

おいらくらいのAVレンタルヘビーユーザーになると

ただ女の子が脱いでエッチしてるだけでは

物足りなくなってくるんでやんす


そんなAV倦怠期に

おいらが発明したのが

現実とAVをリンクさせるという魔法


うちのクラスのカワイイ女子に

似てる(ちょっとでも似ていれば

あとは脳内で補完できるから十分なのでやんす)女優を探し

「あぁっ、佐々木さんっ!

あっ、あの佐々木さんが、そっ、そんな

あっ、ああっ、佐々木さんっ!」


と言いながらする一人エッチは

すごい興奮!

どくどくが止まらない!!


そして、そんなエッチをした次の日に

クラスで普通に佐々木さんを見たときの

あの、なんかちょっとテレる感じも

いい☆


エッチしたあとで、職場で普通に逢ったりする恋人同士も

こんな気持ちなのかな?って連想して

なんだか佐々木さんと秘密を共有しているような

甘い気持ちになれるのでやんす

学校で佐々木さんの姿を目に焼き付けて

持って帰ってのランデブー♪

次は、あの佐々木さん女優の女子校生モノがないか

違うビデオ屋にいって探してみよう


そんな気持ちで訪れた西口のビデオ屋で

おいらは驚くべきビデオを発見した


「えっ!?クメさんっ?」


そのビデオはいままでの

脳内で補完してなんとか佐々木さん

といったレベルではなかった

補完の必要まるでなく

完全にクメさんそのものだった


おいらは急いで父親をだまし

そのレンタルビデオ屋の会員証を作らせると

大急ぎでそのビデオを借りて帰った


似てる、見れば見るほどよく似てる

普段ははや送りしまくりの

女優がしゃべっているだけのシーンも

じっくりと見た


声も、似ている


なんだか、おいらはすごくドキドキしてきた

その女優は音楽が好きで

カラオケによく行く、としゃべっている

確か、クメさんの将来の夢は歌手になることではなかったか?

その練習のために、友達とよくカラオケに行くという話を

おいらのデビルイヤー(地獄耳)が聞いた気がする


そして、そこで微笑んだその女優の笑顔を見て

おいらは確信した


これは・・クメさん本人でやんす


だって、声も趣味も同じで

さらにあの笑顔まで・・


おいらの頭のなかで、全ての謎がとけていく

原宿を歩いているクメさん

「歌手にならない?」と声をかけられるクメさん

連れていかれた事務所

悪魔のビデオカメラがクメさんに襲いかかる

抵抗するクメさん、しかし男の力にはかなわず

無理矢理ビデオをまわされるクメさん

「いや、やめてっ!」

最初は抵抗していたクメさんだったが

身体は意思と反して・・

「あれ?いやがってるわりには

アソコはもう、ほら・・

欲しいんだろ?え?

正直に言ってごらん?」


「欲しい・・です」


「なにが欲しいんだい?」


「あ、あなたのおちんちんが・・・恥ずかしい」


あぁっ、クメさんっ!そんな、そんなこと言っちゃダメだよ、そっ、そんなっ、いやらしい、いやらしいよクメさんっ!あぁっ、あっあっ、クメさん!!クメさんっ


おいらはビデオのなかのクメさんを見つめる・・・

クメさんにこんな過去があったなんて

知っているのは、今、おいらだけ・・

クメさんはこの秘密をバラされないためなら

なんでもする


おいらの頭のなかに、いつか見たAVのストーリーがよみがえる

今果てたばかりなのに、不死鳥のように再起するジョニー

おいらは、画面のなかのクメさんを見つめる


この人が・・・おいらの初めての人に・・

それどころか、おいらの

専属奴隷にだってできるんでやんす

おいらはクメさんの

すごい秘密をにぎっているんでやんすからなっ!



次の日、学校に行ったカズヒロは、クメさんを呼び出すとAV疑惑を持ちかけた。
ものすごい勢いで走り去るクメさん。
まず、友達に相談す。クメさんフレンズは先生に相談するよううながす。
職員会議の結果、学校はじまって以来のハレンチな理由で停学になるカズヒロ。
先生達の隠蔽工作もむなしく、学校中に広がるクメさんAV伝説。
カズヒロは学校中の男子からひそかに感謝されたが、同時に学校中の女子からキモがられた。
カズヒロはもちろん、クメさんも、この事件の影響でか恋人ができないまま高校を卒業し、知人がいないという理由で東京の大学に進学し、ジェンダー問題を扱うブログを書き始める。
また、同じ時期にカズヒロも無修正AVへのリンクをはったブログを書き出すのだが、それはまた別のお話




theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク