2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カズヒロ・ライジング

これはまだカズヒロが語尾に「~でやんす」をつける前の話


当時、中学三年生だったカズヒロの学年には

番長がいて

その番長の悪さは次第に 女子への性的な何かにかわっていった


こまった女子は なぜかカズヒロに番長を倒してくれるように依頼


カズヒロ「・・・じゃあもし、おいらがヤツを倒したら

その見返りにはいったいなにが?」

困っている女子代表「そのときには、あなたを

一日学園アイドルに、してあげるわ」


その後、カズヒロはさまざまな手を使い

ついに番長を激破!!(このへんの詳細につきましては

ハラキリロマンをごらんのストーリーテラーの皆さんが

うまいことお話を作ってトラックバックしてくれるであろうことを

期待してますw)

話はその翌日から始まる


「おっ、カズヒロ、おはよう

どうだ?昨日番長にやられたケツは?」


「もう真っ二つだよ、穴が貫通して口まで届きそうなくらいさ」


その日本古来より伝わるトラディショナルなお尻ジョークをかましながら

片手でおしりをおさえると

タクマはキャッキャキャッキャ手をたたいて喜んだ


その笑顔を見て

「やっぱりこいつは不細工だな~」との思いが湧き上がるのを

もう誰にもとめられない、とおいらのなかの美意識が叫んだ


笑顔が素敵じゃないなんて、こんなに悲しいことはない


そしてタクマは今日ももれなく鼻毛がでていた

毎日鼻毛を出し続ける生き方っていうのは どんなものなんだろう


こういうときに、注意してあげるのが本当の友達なのかな

とも思う

でも、タクマはおいらと同じくらいナイーブハートの持ち主だ

きっと「鼻毛でてるよ」なんて言ったら

ものすごく傷つき、そして逆恨みするだろう

まるでおいらが鼻毛をひっぱりだした、ぐらいの勢いで

タクマはおいらを逆恨みするだろう

「なんでもっとはやく教えてくれないんだ!見損なったぜ」

くらいのことは言われるかもしれない


「おしりが真っ二つて!!ハハハ、ツボった!」

といいながら笑い続けるタクマのゆがんだ笑顔を見て

やっぱり類は友を呼ぶっていうか、おいらもこいつと同類だって

他の人からは見られてるんだろうなー

と思いながら靴を脱ぎ、下駄箱をあける


バサバサッ


あけた下駄箱から落ちてきた大量のラブレターを見て

おいらは一瞬「しまった!学園のアイドルヒロシさんの下駄箱を

間違えてあけてしまったのかぁ!!」と思ったけども

しかし、そこは確かにおいらの下駄箱だった


「おいおい、なんだこれ・・・もしかしてラブレターかっ!?

えっ、なに?番長をやっつけたから、カズヒロ、もしかして

も、モテモテになっちゃったの!?

なんだよー、そんなになれるんだったら、俺も番長と戦えば」


と嘆く親友タクマからラブレター一式を奪い取ると

おいらは大急ぎでトイレに駆け込んだ

その様子を見たクラスの男子から

「猛ダッシュうんこマン一号二号」という不名誉なあだ名をつけられることになったとしても

いますぐこの青春を味わってみたい気持ちを抑えられなかった


はっ、ハートのシールで封がしてあるっ


おいらがいままでにもらったことのある手紙は全て

うんこ型のシールで封がしてあるもの(なかにはタクマの書いたつまらないギャグ漫画が入っていた)や

アニメのキャラの顔で封がしてあるもの

そして、タクマがおじいさんから教わったという

米粒をノリがわりにするという手法で

封がしてあるものばかりだった


おいらは、その素敵なハートを

慎重に慎重に、そっとそぉっと

警視庁の爆弾解体班も真っ青の慎重さで

全く手紙に傷をつけることなく

シールをはがしとり、手紙の封をきることに成功した



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク