2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チブの大冒険

高校生とは、おおむね突然ギターを買い(マガジンの裏の通販広告がいかに効果的であるかを、我々は自分の息子が購入したギター初心者四点セットによって思いしらされることになる)

ロッケンローラーを目指す生き物だが

ロックにはなれなかった高校生の残り半分は

漫画家を目指しGペンを買うためにデサキデポへ走る


我らが主人公カズヒロもまた

ロックンロールドリームよりは

ジャパニメーションの夢を見るタイプだった


では本日は、そんなカズヒロ先生の作品をのぞいてみることとしよう


「チブの大冒険 第一話」


物語は第一話のクライマックス

チブが闇の研究者ドクターハッシーによって

壁際にまで追い詰められ両手両足の自由を奪われたところからはじまる


はっはっはー、とうとう追い詰めたぞ、チブ!

その状態では手も足もでまい!

今、このハッシー様がとどめをさしてやるぜ!


闇のハッシーがチブにとどめをさそうと

右手をとりはずし、バズーカにした!

あの、オリハルコンをも吹っ飛ばすというハッシーバズーカだ!



絶対絶命のピンチ!

われらがチブも、とうとうここで終わりなのかっ!?


ぽろん☆


怒ったチブはこのピンチにとうとう

自らの恥部をさらけだしたっ!


なっ、なにぃ!

この状態で

恥部をだすなんてっ!

やっ、やられた~!ぐはっ!!


極限のピンチを恥部をさらけだすことで

無事のりきったチブ

しかし、次なる敵がもうすぐそこまでせまっていることに

この時、チブは気付いていなかった


第二話に続く


「チブの大冒険 第二話」


今の戦い見せてもらったぜ!

どうやらおまえも恥部使いのようだな

だが、あんなぎりぎりになってからしか恥部をだせないおまえとは

このリュウ様はレベルがちがうぜ、くらえっ!



ぽろりん☆



なっ、なにぃっ!?

最初から恥部をだしてきてるなんてっ

こっ、こいつ、もしかしてっ!


ふふふ、気付いたようだな、いかにも

私がオールウェイズ恥部のリュウ様だ

ちょうど今日が誕生日なんだぜ、おめでとう俺☆

きさまらが恥部を少しの間しかさらけだすことができないのは

つまり、まだまだ恥部を恥ずかしがっているということっ!

その欠点を克服したのがまさに私っ!

このリュウ様は恥部を人前にさらすことに

なんの抵抗もないっ!

つまり無敵なのだっ!

最初から最後まで恥部をだしっぱなしの私に

カールルイスでフルマラソンな私にっ

果たして勝てるかなっ?


そんなセリフとともに飛びかかってきたリュウに

チブも恥部で応戦したっ!



ぽろりん☆



ぐっ、ぐはぁっ!!

なんて破壊力なんだぁ!

こっ、このリュウ様恥部がふっとばされるなんて!

やっ、やられた~


しっ、しかし、どうして!

なぜおまえの恥部はそんな破壊力がだせるのだっ!?


チブはキリリとした顔で、恥部をしまいながら言った


オールウェイズ恥部なんて言って

恥部に対する恥じらいをなくしたようだな、リュウ

恥部をだして恥ずかしいと思わないだと?

それがおまえの敗因だ、リュウ!

恥じらいあってこそ

恥部はその力を発揮できる部位!

恥じらいをなくした時点で

それはもう恥部ではない

部だ!

恥じらいをなくした時点で

きさまの負けは決まっていたんだよ、リュウ



そっ、そうだったのか・・・

だが、死ぬ前にそれに気付けて良かったよ

これでやっと、本物の恥部使いとして

死ねるってもんだ・・

なぁ、チブ、最後にひとつだけ、

私の願いをきいてくれないか?


あぁ、いいぜ、なんでも言ってみろよ、リュウ


私の恥部に、パンツをはかせてやってくれないか?

このままじゃあ、ちょっと・・

恥ずかしいから、さ


ガクッ


りゅ、リュウーー!!



自分で殺しておきながら、泣き叫ぶチブ

しかし、哀しい別れを越え、チブの戦いはまだまだ続く・・




カズヒロ先生の作品が読めるのは、ハラキリロマンだけっ♪

theme : 高校生日記
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんな感じでwだんだんと恥ずかしげもなく見せびらかす人が出来てくる季節になりましたなw

てか広告はみ出すぎw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク