2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チブvsカズヒロ

数々の強敵をうちやぶり、ついに恥部の谷までたどりついたチブだったが、チブの谷の底で待ち受けていたのは、作者カズヒロだった


よくぞここまで来たでやんす!まずはほめてやるでやんす!

でももうここがおまえの墓場決定でやんすよ!


カズヒロはすでにすっぱだかだった

だが、ヤツの身体からあふれるオーラは

恥部だしっぱなしのリュウとは

なにかが違う


もしかして

カズヒロにとって

股間は

恥部じゃないっ!?


くくくっ、気付いたようだな

いかにもっ、おいらが

顔面恥部のカズヒロでやんすっ!

おおっとぉ、この顔のマスクははずさないでくれでやんすよ

恥ずかしいから、なっ


なっ、しかもちゃんとはじらってやがるっ!

こいつの顔面恥部、本物だっ!


おそれいったでやんすかっ

恥部スクール時代、死ぬ気で身に付けたこの顔面恥部の威力

とくと味わうがいいでやんすっ!


そう叫ぶとカズヒロは、筋肉マンさながらに

顔のマスクをはがしにかかった


我らが主人公チブがまけじとズボンをおろすのと

カズヒロのマスクがはがれおちるのが

ほぼ同時


ぽろん☆

vs

ぺろん☆


ドォオオグワァシャアアアアアアア!!

ものすごい恥部エネルギー同士の激突!!



地面がえぐれ、周りの木々が吹き飛ぶ!


「ぐおおぉおおおおっ!!」と叫びながら股間をむきだすチブに

「でぇやんすぅうううう!!」とマスクをはがした顔をはじらうカズヒロ


ものすごい光の衝突のあと

立っていたのは

チブだった



ぐっ、ぐふっ、ど、どうしてでやんすかっ

あっ、あんなに恥部修行をつんだのにっ

どうしておいらが負けなくちゃいけないんでやんすかっ!


涙を浮かべるカズヒロに、チブが優しい顔で近付いていく


しかたがないんだよ、カズヒロ

おまえの顔面恥部は確かにすごかった

しかし、俺はおまえとは違うんだよ

俺は生まれたときから、恥部使いだったんだ

だから、おまえのように恥部スクールに通って恥部使いになったやつとは

キャリアが違うんだ



うっ、生まれながらの恥部使いっだとっ!

チブ、もしかしておまえは

伝説の恥部民族

「ネイチブ」のマツエイなんでやんすかっ!?


いかにも、俺はネイチブのマツエイ、チブ・カナイ・デベロッパー三世だ

だから、俺は負けるわけにはいかないんだよ

伝説の民族、ネイチブの名にかけて、な



そうだったんでやんすか・・・伝説のネイチブと

戦えただけ、光栄だったでやんすよ

絶滅の前に、ネイチブに手合わせしてもらえるなんて

おいらは幸せものでやんす


絶滅っ!?いったいどういう意味だ?

なぜネイチブが絶滅するんだ?

ネイチブは世界最強の民族なんだぞっ!

ネイチブが絶滅なんてするはずがないだろ!



なんだ、知らないんでやんすかっ?ネイチブのくせに


知らないとはなんだ?

ネイチブに今、なにが起こってるんだっ!


やれやれ、どうやらホントに知らないみたいでやんすね

ネイチブは今、まっぷたつにわかれて

戦争を起こしかけてるんでやんすよ


世界はこのままではダメだ、と叫び

一度世界を壊して、りせっとのあとにたてなおそうとするネイチブグループ「ネガチブ」が

ネイチブの恥部力をいかして革命を起こそうとしているんでやんすよ!

その動きを、世界を肯定的にとらえようとするネイチブ達のグループ「ポジチブ」が

防ごうとしているんでやんすよ


その時、恥部の谷の上空に一筋の影がさした


そのとおりだ、チブ!

我々と共に戦おうではないかっ!


突如あらわれたこの謎の男の正体とはっ!?次回、チブの大冒険が急展開っ!もう誰もこの物語から目がはなせないっ!
顔さえ隠していればどんな恥ずかしいことでもできると思う?




theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク