2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人ができたらしてみたいこと

「あの・・ぼ、ぼくたちさ

その、つ、つきあってるわけだよね



うん、で、でさ、ま、まぁいうなれば恋人じゃん

昨日から とはいえさ

英語でいうなら らヴぁじゃん


ぼ、ぼくさ 恋人ができたら・・その

やってみたかったことがあるんだ


いっ、いやいや、そんな エロス方面の電車じゃなくてさ

な、なんていうか・・その

二人だけのあだなっていうの

その 恋人だけの呼び名っていうか さ

そういうの 僕 すごい憧れててさ


え?あ、あぁ 実はもう 

橋本さんのこと なんて呼ぶか 決めてあるんだ

これは 僕が子供のころから ずっと

恋人ができたらこう呼ぼう って ずっと考えてた

いわば 憧れのあだな なんだ


いいかな えっと 笑わないでよ


僕はね 恋人ができたら ぜったいこう呼ぼうって

ずっと 決めてたんだ


つまり その・・橋本さんのことなんだけど


今日から きみのことを










メスブタ
って









呼んでもいいかな


いっ いや 男の子だったら 誰だってあると思うんだ

なんていうか こう

恋人ができたらメスブタって呼びたい願望っていうか

なんか そういうの

うん

思春期には 特に珍しいことじゃないらしいんだよね うん

フロイトによると


え?ダメ



いや、なんかさ これで

もし橋本さんが太ってたりしたらさ

そりゃ ちょっとしゃれにならないけど

橋本さん どっちかっていうと拒食症だから

いいかな って

男のロマンなんだよね


こう 


「おいメスブタぁ!」



て 呼びかけるとさ


きれいな女の子が



「ブヒィ!」



って返事するの



え?あ、さすがにブヒィ!はない


そ、そうだよね~


じゃ、じゃあさ その譲歩するかわりにさ


ちょっと
鼻フックとかどうかな?


いやいや 痛くないよ こんなもん

研なおこだって毎日してんだしさ



ね、 あ そう・・・



わかった



じゃあさ お口なおしに



 軽く ののしってみようか ねっ


ちょっと  軽いノリでさ



おい メスブタぁ


 ちんたら歩いてんじゃねぇぞ コラァ


今夜の食卓に並びてぇのか おい








あ、別れるの?


あ、そう・・・残念だな

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

No title

なんか
たまってますか?

No title

なんかSに目覚めるようなプレイを有料でしちゃったんですか?w

と、プライベートだとMになってしまうオレ様が疑ってみるw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク