2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスブタの作り方

やっぱり男にうまれた以上

ぜひとも奴隷を手に入れたい!

というのは 遠くメソポタミア時代からの

世の男性陣の共通した願いです



先日のエントリにおいても

実に多くの男性陣から

「おいにもペンペンばさしてくんしゃい」

との声が殺到!


そこで今回は

美人牧場管理人であるハラキリさんが

奴隷の作り方 をお教えしましょう


まぁ、女なんてのはほとんど生まれついてのメスブタですからね

ちょっとコツさえつかめば、簡単に奴隷にできるんですよ


以下の方法どおりやってみてください

きっとあなたにも奴隷ができると思いますよ



お願いします・・・

お願い、ほんと 一生のおねがいだから・・ね?


僕の奴隷に・・なってくれませんか?



なんでもします!

あなたが奴隷になってくれるなら、僕はなんでもするんです!


何か欲しいものがあるなら、時給750円でいっぱい働いて

絶対買ってあげるし

何か食べたいものあったら 僕

一生懸命つくるよ☆

あ、寝起きにやきそばパン買いにだって走るから・・

ね、だから・・・


お願いします!

僕の・・・僕の奴隷に

なってくれませんか?



なんでもします!

足を舐めろといわれれば

はいつくばってお舐めさせていただき

僕の唾液に含まれる不思議成分で

ほんと 水虫だってなおしちゃうんだからっ♪



ね、だから・・・おねがいします!


もう、あなたが奴隷になってくれるなら

携帯のメモリーだって全部消す気でいるんです!

あなたのために生きて生きたい・・・

はじめて本気でそう思った人だから・・・


もぉ、一人じゃ生きてけねぇよ

そばにいて当たり前と 勝手に思ったんだ


だから・・おねがいします!!


どうか・・・どうか



僕の奴隷に・・なってくれませんか?


さぁ、いますぐここからあなた専用の奴隷を作ってみよう↓

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク