2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスブタ急募

メスブタ急募!!



時給20~300チョウチャク可能!(おしりぺんぺんの回数)


未経験者歓迎☆




女性も多数活躍中の働きやすい職場です。

メスブタ未経験者でも、

優しい先輩たちが手取り足取り優しく教えてくれるから安心です




さらに安心のメスブタサポートセンターシステム登場☆





もしわからないことや恥ずかしいことがあったら、メスブタメールを送っちゃおう☆

メスブタサポートガールズが24時間体制であなたのことをバックアップ♪

ご主人様のノリにちょっとついていけない

うんこはさすがに食べれない
などの

ハードコアな質問にも、

メスブタサポートガールズが、一人一人親身になって

相談にのってくれるから安心だね♪



きみも今日からこのハラキリ美人牧場

メスブタとして働いてみないかっ!


誰だって最初は未経験、

そこからスタートして、どんどん一人前になっていくんです。



うちで未経験からスタートして、

今はニューヨークで活躍中のメスブタさんたちも

たくさんいらっしゃるんですよ


可能性の翼を世界へ・・広げてみませんか?




一日二時間、週一日から応相談。

あいた時間を有効に活用したいあなたにぴったりです



まずはお気軽にお電話をっ!



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンガ喫茶ハラキリロマンの取材を と 思い

ヨコハマ・ナンパ橋周辺のお店を物色中に ティッシュと一緒に 渡された ピンクとラメの小厚い雑誌に こんな宣伝文句が よおけ出てましたわ

いまは、フーゾク嬢て たいへんですわ

やりて婆ァて、いまはサポートセンターて 言いますのやね

英語で あり得ないことを

ブタが空を飛ぶ と ゆう…

可能性の翼で 羽ばたくメスブタ

カラッと揚がって ロースカツ。

No title

管理人のみさんへ まぁ、基本的にこの業界ではうんこ=黄金、ですからね。それ以上はちょっと人目があるので言えませんが、ただ一つ言えること、それは、うんこは黄金です笑



かめさん そういえば最近漫画喫茶比較のほう、すげぇ充実してきているんですよ~がんばってます。
このネタはわりと好きなんですよねー。メスブタが空を飛ぶ話も作ってみたいですね笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク