2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味のないことを覚えさせるテスト

まぁ、皆さんご存じないかもしれませんが 俺の足は横にやたらとでかいんですよね

その幅広さは足の幅広さを表す単位の最上位である

4Eっていうサイズなんだそうです


だから 足にあう靴がなかなかなくって ただ靴をはいてるってだけですごく疲れるんですよね


足が横に広いためにシュッとした靴をはけなくて

靴も横にでかいバッシュみたいなのしか選びようがないんですよ



こないだ原宿を歩いてたらですね

すぐに足が疲れてきて


あぁ、やっぱ靴があわないんだな

って思いましたね~



ていうのも 


まぁ、皆さんご存じないかもしれませんが 俺の足は横にやたらとでかいんですよね

その幅広さは足の幅広さを表す単位の最上位である

4Eっていうサイズなんだそうです


だから 

足にあう靴がなかなかなくって 

ただ靴をはいてるってだけですごく疲れるんですよね


そのぶん 家で靴を脱いだときの解放感がすごくって

やっぱ 俺の足は靴に押しつぶされてんだなぁと実感しますね~


やっぱり、俺の足は靴をはくのにむいてないんだなぁ・・・と


というのもですね


まぁ、皆さんご存じないかもしれませんが 俺の足は横にやたらとでかいんですよね

その幅広さは足の幅広さを表す単位の最上位である

4Eっていうサイズなんだそうです



だからなのかな


ただ 靴をはいている

それだけで すげー疲れるのよね



え?なんで靴をはいていると疲れるのかって?


それはね


俺の足は4Eっていうサイズなんだと!

だから、靴はくと疲れるんだよ!!




俺の足のサイズを覚えて

きみの人生の役にたつとは思えないけど



もう、忘れられないね☆てへっ

comment

Secret

No title


夢遊
「逆立ちして歩けばいいんじゃないかな」

ハ足
「ほんとでっせ。あのひょろ長い体を毎日支える為に仕方なく横に広がったちゅうのに」

夢遊
「本当だよね。本来、接地面積が広いなら、1平方センチあたりの負担は少なくなる。
自分の恵まれた物を嘆くなんてね」

ハ足
「そりゃ身長に対して、異常に大きけらゃバランスも悪いちゅうなら解るが
主人は身体がでかいねん。
それなのに他の部分には何も言わないで、やれ足が痛い、やれ足が臭いなど言いたい放題。」

夢遊
「でも、これでハラキリ=足がデカイの方程式が
出来上がったんだ。
つまり、君はハラキリの顔みたいなものだね。
キャー、足が4Eのハラキリさんよ!みたいにね。」

ハ足
「そうやな。
最近、メスブタっていう言葉しか発しない顔は、両の腕の間に ぶら下がって、
お足様が1番上にあればいい。
そうすれば、この大きな足が皆に認識してもらえるからな」

夢遊
「やっぱ、ハラキリ氏は
逆立ちして生活すればいいっていう結論に達したね。
どうだろう。ハラキリ君。君の生活を見直してみる気はないかい?」

No title

なるほど、その手があったか!でも一つ欠点なのは、俺が手に着ける用の靴をお持ちではない、っていうことだよね
by the way
今日はきみの大好きないるかくんをうちに呼んで鍋パーティをばりかぶったよ。あいかわらず彼はでかかったね、アレが

No title

無限ループ怖い。
無限ループ怖い。
でも反復して覚えることってたくさんありますよね。

No title

そうですね、女心とかね☆

しっかり聞いて

ここ!テストにでるからね

(何の?)

No title

なんか、荘園もらえるかどうか、っつー瀬戸際のテストにでるよね、うん。真のサムライなら征夷大将軍の足のサイズくらいしっておくべし、つって
ブログ内検索
RSSフィード
リンク