2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りのあとで

今日はわざわざ送ってくれてありがとう

皆、川島くんのこと「おもしろい人だね」って言ってたよ☆



あのコンビニのサンクスに一生懸命つっこんでるトコとか笑(なにがサンクスやねん!おい、誰にありがとういうてんねん!)



サンクスにつっこむ人って 

ひさびさにみたわ

ぶっちゃけ聞き飽きたネタだし


デジャブかよ!て私がつっこみたかったなぁ



あと あの顔ダニの話 

皆どんびきだったね~


しつこいんだもん 

川島くん 

空気読んだほうがいいと思うよー



「女のほうが顔ダニ多い 女のほうが顔ダニ多い」って


あのあと 

女子皆でトイレにいったじゃん


もう、瞬時に川島くんの名前「顔ダニマン」に決まったからね

満場一致で可決されたよ☆




あと ホクトの攻略法 とか言って

延々パチスロの話を聞かされて

皆 あくびをかみ殺すのに必死だったんだから


あとね なみこに

「女だってエッチなこと考えるんでしょ?ねぇ?ねぇ?」

てしつこくからんでたじゃん

マジうざそうだったよ なみこ


キャバクラでお酒飲んでる川島くんの姿が見えるようだったし(笑)

だから わたしたち あのあとキャバクラ風に

「すご~い すご~い」て皮肉で言ってるのに

川島くんたら まにうけちゃって

「俺 サボテン相手に一日一時間 話しかけて

爆笑トークの腕磨いてるんだ」


って自慢してるんだもん

おまえの生き様がすでに爆笑もんだよっつーの


きっと 川島君の人生で

こういうことをちゃんと言ってくれる女の子

いなかったんだと思って

私が教えてあげることにしました。


これが本当のやさしさだよ。。


でも それ以上の意味は決してないから

勘違いしないでね


じゃ 今日もサボテントークがんばってね☆

「サボテンだってエロいこと考えるんだろ?なっ?なっ?」

って(爆)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク