2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性の保安官井上

性の保安官としてアメリカ西海岸でも活躍中の井上さんに質問です。

近年、日本でも性の乱れが進んでおります。

われわれは、これからの子供たちに

いったいどのような性教育をしていけばよいのでしょうか?

お教えください




井上「OKベイビー、きみのような美しい女性と

性教育について語り合えるなんて光栄だよ




まぁ、性の乱れといっても

日本はアメリカなんかに比べたらまだだいぶマシなんだけどね





もう アメリカのやつらときたら





歩く生殖器



夜な夜な人気のないスポットをさがしあるいては


アメリカンなまぐわいを楽しんでやがる




オーシット!だぜ




さらにやつらのエネルギーは爆発を続け




ちょっと話をしただけで






空気感染で妊娠してしまう娘っ子が続出!







まったく ひどい国だぜ







それもこれも 全部










あのファッキンブッシュのせいなのさ!




いいかい、西海岸でうまれた小さな女の子たちはね

生後すぐに祖母の家にあずけられるんだ

そして三ヶ月くらいたったころになると・・







おおっと そうだったね 日本の性教育についての話だったね







性教育というと なにやら親も子も恥ずかしいことのように思えるけども

なにも恥ずかしいことなんてありはしないのさ





なぜって 僕らが子供に伝えるべきことは

恥ずかしい部分の話ではなくて

その恥ずかしいことにつきまとう性の危険性

についてだけだからね

危険を知らずに性に飲まれたティーンエイジャーが悲しい結末になってしまうのさ

危険性さえ教えておけばいい


しかし、ビビらせるだけじゃあなんにも意味がないからね





危険性を教えるとともに そのすばらしさもまた教える

つまり テーマは

















しかし 愛なんていうと



テレてしまって





いやいや お父さんもね 昔は悪くってなぁ 

そりゃ かわいい女の子からもたくさん手紙をもらったりしてな

派手に遊び歩いてたもんさ

そんな ある日のこと

いつものいきつけのゴーゴーディスコに

ひときわ目立つきれいな娘がいてな

もう




ナウいヤングにバカウケ!




おとうさんも もう一目でくらくらぁっときちゃってなぁ

オーモウレツにアタックし続けたわけよ



・・・まぁ そのかわいい娘ってのが



お前のおかあさんなんだけどな











と、気づけばまったく別の話になっていたりするだろうから




ここは一つ 勤勉な日本人にぴったりの






公式を使ったお勉強

といこうじゃないか





つまり こうだ









(おしべ+めしべ)×愛=

コウノトリがはこびし奇跡!










(おしべ+お金)×危険性=

ヴィトンのバッグ









はい、テストにでるよ、ココ






・・・とてもわかりやすい教育、ありがとうございました!

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク