2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の国へ

東京ディズニーランドに行ってきたんだけど

それにつけても ほんとウザいな武蔵野線

乗り換えがわかりにくいうえに なんかしんねーけどいっつも遅れてて

もうね

俺のなかで

ぶっちぎりで




抱かれたくない路線ナンバーワンですよ!


武蔵野線沿線にすむくらいなら死を選ぶね、俺は

みたいな威勢のいいセリフがわんさか飛び出しちゃうくらい

とにかく武蔵野線が嫌いなんだ~ どっかいけ


で、そんな武蔵野線で いつものようにトラブルが発生し

動き出さずイライラしている車内にてですね




世界の暫定王者女子高生がわんさかやってきて


ぺちゃくちゃぺちゃくちゃとありあまる若さを世界へ放出し続けるわけですよ


昔の偉い人は言ったよね

若さで俺を殺す気かっ!?byそのまんま岡部とね


動かない車内 退屈をくゆらせながら

ふと わたしは思った

この女子高生軍団に囲まれて

人はいったい何時間で気が狂うことであろうか




ホワンホワンほわわわぁああん



ええっ!?素人の女子高生百人に囲まれて一時間過ごすだってぇ!!

そんな夢のようなプレイがあるのかい?

払う 払うよ いくらなんだい?

十万を越えると ちょっときびしいけど・・

いっ、いや でもちゃんと払うよ

カードでもいいかな?


えっ?プレイ料金はいらない?


ほんとかい?きみ あとでしこたまぼったくろうったって

おじさん今お金もってないからね

おじさんの奥さん、ちょー怖いんだからっ!

気をつけたほうがいいよ、キミ


あぁ そう ホントに無料なの?

じゃあいいよ

すぐ案内してくれたまえ きみ

すぐだよ!すぐ!

ほらぼさっとしない!駆け足かけあし




うわぁあ 本当に女子高生だらけじゃないか きみ

この輪のなかに入っていいのかい?

ほほっ 生きてて良かったぁあ


どうも、はじめまして

小島です



えぇー、なんかぁ、ちょっと このォヤジ


臭くなぁい?



うわぁ マジにぉうんだけどぉ



ぅそうそぉ うわぁ ほんとだぁ


チョーくっさぁああい!!



ね くさいでしょ


マジ ウケる



ちょっ なにさわろーとしてんだよ!オヤジ

てめ この ふざけんなっつーの!



あれ てか このオヤジ すげーハゲてんじゃん


ぎゃはははは
(と若さに基づく嘲笑に包まれるおじさん)




ねぇ

ちょっとさ

おっさん

その


髪の毛

一本抜いてもいい?





いやいや さすがに それはちょっと

無理だよ きみぃ




いいじゃん いいじゃん

ケチケチすんなよ な 一本だけ





し しょうがないなぁ じゃ じゃあ一本だけだぞ

そ そのかわり も もし一本抜かせてあげたら・・





サンキュ!

ぎゃはははは はあはああ これチョーウケる!



え? なになに ははははウケるー


ねぇ おっさん あたしもやらしてよ



いっ いや だめだよ きみ

一本だけだって約束だったじゃないか

それに それは大事な 残り少ない




抜ーいちゃった


ぷちっ!

いたっ いたたた




あー ずるーいユリたんだけっ

あたしも あたしもぉ!!




ぐあああ や やめてくれぇえええ



ぎょえええぇえええ





という 地球の貴重な資源が伐採されていく風景を思い浮かべながら

動かぬ電車の座席に座り続けておりました



武蔵野線のかあちゃん で~べ~そ

theme : どんだけぇ~~!!??
genre : 日記

comment

Secret

逆に大事な資源が元々
環境汚染などで破壊されて輝いていると思われていた人は
夢の国が出身地なのですね。
緑化させられるとしたらやっぱ
山手線あたりでしょうか(´-`)

あいかわらず難しいコメントありがとうございます笑。髪の毛がいっぱいある人のことを山手線にたとえているのかな?逆?なにはともあれですね、やっぱり地球は大切にしなきゃいかん、ということですよね、うん。カップラーメンの汁はちゃんとトイレに流さなきゃだめだよ、流しに捨てちゃダメなんだからねっ!でもトイレに汁を流す瞬間、なんかイヤな気持ちになってヘコむのは俺だけですか?w

武蔵野線の兄貴の 根岸線も まぢうぜいやつで

昔 子がめを高校の見学会に連れまわして。
『どうだった?(~高校の感想は)』

…ルーズはいてるのは 芋姉ちゃんや、ゆうことが わかった、て ゆうてくれました。

根岸線は武蔵野線の姉貴だったんですね!勉強になります笑。
根岸線は、あれですよね、京浜東北線の延長みたいなやつ?ちがったっけ?洋光台とかマニアックな駅があったような・・・
ルーズはいてるのは芋ねえちゃんとわかっただけでも、いった甲斐がありましたねw

どうしましょう

世界の暫定王者女子高生集団なのに・・・・
頭の中では柳原可菜子の集団です。

恐るべし・・・・・。

柳原可菜子がすでにわからない俺の世界へのおいていかれ具合がほんとにすごいですね~俺はどこにも行かず、自分の心の中ばっか旅しているのかもしれん。英語も全然上達しねぇしなぁ・・・はぁ。ハンターハンターが再開したことだけが唯一の救いだよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛抜きプレイするなら、いっそのコト「除毛プレイ」をした方がいいぞ

毛の場所が変わるけどw

ああ、自分がされるんじゃないよw

男がすると、エロイというよりも間抜けになると思うからw

除毛と毛抜きの違いがわからない俺はまだまだ「漢」とは呼べない小僧なのだということを、ロンさんの奥深いコメントに思い知らされました・・・除毛っていうのは、あれですか、もしかして・・・あぁ、あいすぃ☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク