2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物を貸せば、返すって名目でもう一度きみに会えるから

僕には今 気になっている人がいて

まぁ つきあってるのかどうかはわからないんだけど

けっこう二人で遊んでて

なかなか悪くない感じなんだ


そんな彼女から今日 写メールが届いた

メールのタイトルは「CDありがとう」



僕は 僕の大好きな曲がいっぱい入った

yo-kingの愛とロックンロールというアルバムを彼女に貸した


このアルバムは yo-kingがYUKIと結婚して

最初にだしたソロアルバムで

そのシチュエーションからつむがれる

心の底からの愛の言葉たち


僕の胸にめちゃくちゃ響くラブソングが

いっぱいつまった名盤


彼女の胸にも この言葉たちが届くといいな


そう思って

彼女に渡したアルバムで

メールのタイトルが「CDありがとう」



僕は 彼女から写メールが来るたび

期待してしまう


僕は彼女の写真を一枚も持ってないから

もしかしたら 彼女の顔写真の写メールかもしれないぞっ

て期待しちゃう


CDありがとう チュッ



みたいなのだったらどうしよう・・・




いやいや もっと過激に

なんか こう 胸の谷間とか・・四つんばい?




期待しながらダウンロードした写真は




粉々に砕かれた愛とロックンロールのCDと

その横でなぜかベロをだして

僕にfuck youをしている金髪モヒカン男の顔のアップだった




え?なに?

この男が 彼女の彼氏ってこと?




僕が混乱していると

また メールが届いた



メールのタイトルは

「本、読み終わったよ~」



僕は彼女に東野圭吾の容疑者Xの献身を貸してあげたんだ

この人のミステリだったら

あんまり本を読まない人にも おもしろいだろうなって



で 今度のメールには動画が添付してあって

開くと



壁に止まっている虫を

彼女が上手に叩き殺すシーンだった



彼女の虫への凶器は


僕が貸した 容疑者Xの献身で


見事 虫にクリティカルヒット!



黒いスミのようになった虫の死骸が

僕の本にびっちょりと・・・


「オラァ!!くそったりゃぁ!!このダボがぁ!!」


と 彼女はあきらかにつぶれて死んでいる虫に対して

何度も何度もその本を叩きつけていた





いったい・・・これは

なんの悪夢なんだ・・




彼女からの三通目のメール




なぁんちゃって、てへっ





てへっ、じゃねーよ、このダボがぁっ!!

確実に現実に 俺の貸した品々が使われてんじゃねーかよっ







僕には 女心は・・一生わからないのかもしれない



comment

Secret

No title

東野圭吾なら白夜行あたりを貸しておけばその悲劇は免れたかもしれないのに。というかそんな奴はメスブタで良いようん。本を大事に出来ない人は友達を大事に出来ない人だからね。

いや、いや待て!それって実はヤキモチ焼かせようってアレじゃねーの?伝説のツンデレってスタンド使いなんじゃねーの?そうだって間違い無いって!(鼻くそをほじりながら棒読みで)

No title

メスブタってなんですか?えっ、もしかしてプリティプリティのことっ!?女性をメスブタなんて呼んじゃだめだよ~ハラキリロマンは全国の女の子の味方です、さぁ皆、いますぐ管理者のみ閲覧でメールアドレスをハラキリさんに教えよう☆
白夜行だと
「長っ!」
てなって開きもしなさそう、その分厚さに。星新一くらいで精一杯。好きな作家は?てきかれたら石平で答える感じの人

No title

よくあるある・・・ある。
女ってそういう生き物ですから。
叩き殺された虫が自分じゃなくて良かったと思うしかないです。

No title

まかないさんも辛い思いをされてきたんですねぇ。。。俺なんか絶版になった茶番のCD貸しっぱなしですからねぇ。。。まったく女ってのはよぉ、、、もうこりゃメスブタネタを書くしかないっすね!ハラキリロマンフィーチャリングまかないでっ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク