2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムジャタン

先日、ガイジンひきつれて海にいった帰りにサービスエリアに立ち寄ったところ

そこのサービスエリアでは馬刺しを提供していたんですね

サービスエリアなんてのは、缶詰のカレーとかラーメンをあきらめて食べる場所

というふうに把握していたハラキリさんは

サービスエリアで馬刺しが食べれるなんて!ということで

喜びいさんで馬刺しを注文したんですが


外国人にとって馬はペットであり、すごくかわいい生き物なので

食べるなんてありえない!ということで

お食事中の俺に現在進行形で非難ごうごうだったんですよね

せっかくの馬刺しがぜんぜんおいしくない!

ていうか、なに、その動物差別!?

人種差別にはすごくうるさいくせに

動物は差別しまくりやん!

馬はかわいくて利口だから食っちゃだめって

牛や豚はかわいくなくてバカだから食ってええっていうんかい!えぇ!

ジャパーニーズスゥシィはいろんな魚の種類があっておいしいけど

くじらはかわいそうだからだめ、ってなんやねん!


そう思いながら精神的においしくなくなった馬刺しを食べ

多勢に無勢なうえに向こうの国の言葉で討論するため

まったく話にならず気まずい感じで終わった

その二週間後



韓国人の友達に韓国料理「ガンジャタン」を食べにつれていってもらいました

ガンジャタンて!違法なにおいがぷんぷんするネーミングっ!

そう思っていってみたところ

地獄のような赤い色のスープに、ごっつい骨がごろごろ入っている鍋がでてきました

うわぁ・・・なんだろ、この骨

こんなごっつい骨を見たのは、ひさしぶりやな~


そう思いながら、その韓国人の子に

「これはなんの骨なの?」

ときいたところ



いやいやいやいや、それはあかん!

それはあかんて!!

いっ、犬はちょっと・・・え、えぇ~?

でも韓国では犬を食べるというのはきいたことがあるし

むしろここで食べれないなどというほうが失礼・・・

韓国料理屋さんに来るということは、相手の国の文化を尊重し、楽しむということで・・


いや、しかし、犬は・・・犬はあかんでー

犬を食った人間として、ずっとなにかをひきずっていくことになりますやん!

砂漠で食べ物がないとかならまだしも、この飽食の土地で

あえて犬を選んで食べた俺の罪はでかいって!

俺の脳裏に、馬はあかん、馬はあかんて!て言いよる外国人どもの顔が浮かんだ


そして、死ぬほど追いつめられた表情で

そのごっつい骨をおそるおそる取り皿にとる俺の目に

お店のカムジャタンのポスターが目にとびこんできた

「豚の骨を赤いスープにいれた鍋を・・・」


韓国の一流の冗談に

きもをつぶされた夜でした


theme : 日記
genre : 日記

元カノの写真

先日、朋輩とお酒を飲んできたでござる


その朋輩は、最近彼女と別れたらしく

傷心飲酒一時間とあいなったのでござるが

その振り返り時間旅行のなかで

朋輩がしきりと


「いやぁ、、、にしてもかわいかったなぁ。。。

かわいかったから、こんなに忘れられないんだよなぁ。。。」

とのたもうため

「されば一度、拙者にも貴殿の元いとしのきみの顔をおがませてはもらえぬか?

ふぉとぐらふなどはお持ちではなかろうか?」

と、当然の会話の流れとして、申し出たわけでござる

すると朋輩は

「あぁ、いいよ」

といって、携帯電話の写真庫を親指にてほじくりまわしあそばしたのち

「あ、、、でも、顔はない」

とのたもうた


顔はないって・・・

え?

なに?

じゃあ・・・顔じゃなくて


いったいなにがあるの?

えぇっ?なにがあるってんでぇい!!

見せてたもれ、見せてたもれ!!


と拙者はしつこく頼んだが、結局

その娘の写真はお蔵入りとあいなったわけでござる


きょうの、にほんでやくだつとっさのひとこと

「ア、ハイ、デモ、カオハナイデス」

theme : 日記
genre : 日記

セーフティコンバット 第二試合

「さぁいよいよはじまりました、セーフティコンバットミドル級チャンピオングランプリ

第一回戦は日本がうんだ驚異の寝業師、安松vs

韓国のテコンドーチャンピオン李の対戦です

さて小室さん、小室さんはこの試合、どうごらんになられますか?」


「そうですね、寝技勝負となれば、やはり安松くんでしょうね

安松くんはもともと、まだセーフティコンバットが寝技だけだったころから

活躍している選手ですからね

もしグラウンドの展開になれば、やはり安松くんが有利でしょうね」


「なるほど、もともとセーフティコンバットは寝技だけだったんですもんね

セックスは寝てするものだ、という概念を覆したのが

立ちバックの登場

それから立ち技でのセーフティもずいぶん進化し

今では、その立ち技と寝技を混ぜた総合セーフティという競技が

うまれたわけですよね

とすると、やはり立ち技では李選手が有利、ということでしょうか」


「そうですね、やはりテコンドー出身の選手ですからね

一発でイかせてしまう驚異の挿入力っていうのは

やはり怖いですよねー

安松くんも最近は、ボクシングのジムに通ったりして

立ち技も磨いてきているようですが

やはり立った状態での挿入となると

李選手が上でしょうねぇ」


「なるほど、それは楽しみですね

おぉっと、李選手、いきなりものすごいラッシュだ!

小刻みに腰を振る、振る!!

安松選手、たまらず防戦一方だ!

いやぁ、やはりこれは何発か顔にも入っているようですか?小室さん」


「そうですね、顔にも当たったかもしれないですね

やっぱりあぁいうのを顔にもらっちゃうと、けっこうきくんですよね

しかも李選手、ガードの上からでも倒せるパンツを持ってますからね

これは安松選手、かなり苦しいと思いますよ

あとね、これはリーチの差がかなりありますね

安松選手が170センチくらいですか、対する李選手が180センチ

やはり身長の差っていうのは、そのままリーチの差にもなるんですね

だから、安松選手が腰を振っても届かない位置から

李選手が腰を振っているんですね

このポジションはちょっとやばいですね、安松選手、なんとかしないと」


「そうですね、おぉっと、ここで安松選手組み付いたぁ!
そこから、柔道技で倒すのか、おぉ!

いや、でも逆に倒されてしまったぁ!」


「いや、今のは安松選手が引き込んだんですね」


「しかし、上になったのは李選手!」


「まぁ、たしかに、以前はグラウンドの状態で上になられたら

下になったほうは挿入されるしかなかったんですが

今は下からの攻撃もかなり進化してきてますからね

安松選手なんて、下からの三角挿入が得意ですからね

一概に下だから不利だとは言えないですよ

むしろ、寝技では安松選手のほうが上手ですからね」


「なるほど、現在安松選手はガードポジション

おや、安松選手、胸のあたりから出血が見られます」


「あれはおっぱい傷ですね」


「おっぱい傷?」


「セーフティの試合ではまれにあることなんですが

ついいつものクセで、選手が胸をもみにいってしまうんですね

そこでいつもおっぱいがあるはずの位置をつかもうとして

ひっかいてしまうんですよ

特に李選手の場合、まだ総合に転向して日が浅いですからね

ついテコンドー時代のクセがでてしまったのかもしれませんね」


「そうですね、おぉっと、ここでレフリーストップだ!

どうやら安松選手の出血の具合を確認しているみたいですね」


「そうですね、あんまり傷が深いようだと

この試合、ドクターストップで終わってしまうかもしれませんね」


「そうですねー、さぁ果たして安松選手、大丈夫なのでしょうか。。。

さぁ、ここでレフリーが、、、、手を交差したぁ!

だめだぁ、日本の安松、韓国の李選手にTKO負けとなってしまいましたぁ!!」


「まぁ、これはしょうがないですよね

選手の安全が、避妊の安全の次に大切な競技ですからね」


「いやぁ、それにしても李選手のラッシュはすごかったですねー」


「そうですね、もしかしたら韓国の李選手

この大会、台風の目になるかもしれませんよ、これは」


「そうですね、ガードの上からでも倒せるパンツがありますからね

さぁこれからも李選手の活躍に目がはなせません」


theme : 日記
genre : 日記

セーフティコンバット 第一試合

「さぁ、いよいよ始まりました、セーフティコンバット!

第一試合はいきなり優勝候補の安松vs李という試合になりました

解説は世界のTK、小室哲治さんにお願いします

小室さんはこの試合、どうごらんになられますか?」


「そうですね、楽しみな試合ですよねー

もともとセーフティコンバットっていうのは

いかに妊娠させずに挿入するか、っていうところからはじまったので

最初のうちはそれこそ、競技としては荒削りな部分が多かったんですけど

最近は、挿入のためのセーフティ、という次元を越えて

競技としてのセーフティを高めていく段階にまで進化してきたな、と思うんですよね」


「そうですねー、そういう点でいうと、安松の得意技ダブルコンドームなんか完全にそうですよね」


「そうですね、コンドームを二枚重ねるというあの技

やってみるとわかるんですけど、ぜんぜん気持ちよくないんですよね

それでも妊娠する確率を落とすことを優先する

こういった動きは、僕なんかが現役だった頃にはなかった動きですからねー」


「なるほど。小室さんはどうしてこういう動きがセーフティコンバットにでてきたとお考えですか?」


「やっぱり貧困でしょうねぇ。

今、子供を何人も作れる選手はそうはいないじゃないですか

そのうえ、世界に生まれてみて

すっかり世界に絶望したものだから

この世界に新しい命を産み落とそう、なんて

思わないんですよね」


「なるほどー。しかし、本来セックスというのは

肉棒への感触を楽しむ競技だったわけじゃないですか

それが、肉棒にはなんの感触もないゴム二枚重ねという行為まで行って

そうまでして果たして挿入する意味はあるのでしょうか?

なんて、わたくしのようなシロートは思ってしまうんですけども」


「いやぁ、肉棒への刺激なんて二の次なんですよ、本当は

この女はクリアーした、そんな達成感こそが

戦士をリングへと向かわせているものですからね

ただ、それをモロに見せてしまうと、競技としての面白味がなくなるので

セーフティコンバットでは愛という概念を大事にしているんですね」


「確かにそうですよねー、とりあえずぱっと見 愛があるように見せるテクニックっていうのが

すごく重要になってきますもんね

たしか、セーフティコンバットでは判定の際

愛があるっぽいか、がアグレッシブさよりも

ポイントが高いんですよね?」


「そうなんですよ、だから、今回戦う李選手なんか

愛っぽさはすごくうまいですよね

もともと韓国の選手っていうのはすごくハートが強いから
ちょっとやそっとのことではギブアップしないんですけど

特にこの李選手はその点すごいですよね」


「なるほど、それはすごく楽しみな試合ですね

それでは、セーフティコンバット第一試合、いよいよスタートです!!」


theme : 日記
genre : 日記

アクセント問題

以下の単語において、もっとも強く発音する部分を選び、丸で囲みなさい


1、sight-seeing

2,hol-i-day

3,can-a-da

4,haaku-syon

5,hyaku-oku-man-yen

6,mega-ne

7,meganega-buriin-nattennen

8,sousou-koinuga-ne-tte-nawakearukai

9,ka-me-ha-me-ha

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク